Qfeel NIPPONとは?
A全国各地の商工会議所が地域の事業者等と連携して取り組む「地域力活用新事業∞全国展開プロジェクト」に対して、日本商工会議所が総合的に行う支援の総称です。
Qどんな活動をしているのですか?
A各地の商工会議所と事業者が連携し、地域ならではの資源を使った「食」「技」「旅」の商品開発、および販路拡大を、日本商工会議所が支援しています。
Q具体的な活動を教えて下さい。

A例えば、feel NIPPON オフィシャルサイトでの情報発信も支援活動の一つです。

オフィシャルサイトでは、feel NIPPON プロジェクトの成果として開発された商品を「食」「技」「旅」の3 カテゴリーで分類、バイヤーとの商談に必要な情報を提供しています。

また開発商品の販路拡大に向け、様々な展示会(東京インターナショナルギフトショー・旅フェア等)に出展したり、テストマーケティングを実施することで、各地の商工会議所、事業者の取り組みを支援しております。

各地の商工会議所の活動内容はプロジェクト紹介でご覧頂けます。

Qどんな商品が開発されているのですか?
A地域の特色を活かした商品が開発されています。
開発商品の詳細は、バイヤーズガイドでご覧頂けます。
Qバイヤーズガイドに掲載された商品についてどちらに問い合わせればよいでしょうか?
A商品ページにあるお問い合わせボタンからお問い合わせ頂く事ができます。
お急ぎの場合は、お問い合わせ先に掲載されている事業者か商工会議所の担当者まで直接ご連絡ください。

feel NIPPONに関するお問い合わせは下記のフォームから受け付けております。

>>お問い合わせはコチラから

是非お気軽にお問い合わせください!

お気に入りに登録しました。