工芸品の展示販売・商談会「技のヒット甲子園2014」
日本商工会議所が実施する地域資源∞全国展開プロジェクト「feel NIPPON」と、日経BP社のトレンド情報誌「技のヒット甲子園」が、2014年12月3日から5日まで、渋谷ヒカリエにて行われた。当日はトークイベントや出展事業者によるプレゼンテーション、商品販売なども行われ、大変な盛況となった。当日の様子や各事業者の思いなどを紹介しよう。
出展事業者・商工会議所コメント
今回、100以上の工芸品が揃ったこのイベント。
各出展者に本イベントへの思いや商品へのこだわりなどを伺った。
イベントレポート
会期中の3日間は、数々のヒット商品を見てきた日経BPの編集者によるトークイベントや、事業者・商工会議所による商品PR等が行われた。